毎年夏に大連と天津で交互に行われている

元の国際化に関しては、IMFの準備資産であるSDR(特別引き出し権)への採用を望んでいると明言した。
それを実現するためにも、元相場の安定を保つ必要があるとの考えを強調した。
三菱商事小島順彦会長が金融リスクについて尋ねたところ中国の市場は6、7月に異常な変動があったが、リスクのまん延は防いだと説明。
当局が実施した株価の下支え策は市場の役割を弱めるのではなく、国際慣行に従っただけだとし、過剰な市場介入との批判に反論した。
中国経済の先行きに不安が広がっていることについては、今年上半期の経済成長率が7.0%だったことを挙げ世界の主要な経済体のなかでは前列に位置するとした。
都市部の新規就業者数が700万人を超え、失業率は5.1%であることから経済は合理的な範囲で安定していると強調した。
李首相は経済の安定を保つため、構造改革を進める方針は示した。
しかし、市場で期待が高まっている大規模な財政出動を伴う景気刺激策を打ち出す可能性があるかどうかには言及しなかった。
夏季ダボス会議はスイスのダボスで開かれる国際会議の中国版で、毎年夏に大連と天津で交互に行われている。
今回は11日までの日程で、世界90カ国の約1700人の経営者や政府関係者らが参加。
李首相は10日に基調講演をする。
お役立ちサイトのご紹介です。
さ~て、そんなヒダカの高圧洗浄機【HK-1890】ですが、「標準セット」で買うよりず~っとお得な「スペシャルセット」が用意されています。
その中身をきちんと把握したうえで、どれを買うのかをしっかり判断しましょう。
とりあえず「標準セット」を買ったんだけど、後から必要に迫られ、あれやこれやと付属品を買い足してしまい、結局、高くついてしまった。
だったら、最初から「スペシャルセット」にしとけば良かった!
……なんてケースがよくあるからです。
ヒダカ高圧洗浄機HK-1890スペシャルセット